World Bellydance Festival &Competition 2020 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

2021年に延期になった
Hermes Dance Company主催
World Bellydance Festival
&Competition
2020

審査員:
Mohamed Shahin(Egypt)
Anna Borisova(Russia)
Marta Korzun(Ukraina)
Julia Farid(Ukraina)
SaharaLayla(Japan)



文華クラスのキッズダンサー
Serena
キッズソロ部門にて
優勝
しました



Serena
ホントにおめでとう!!!!!!



『あやかせんせい、
最近きびしいんだよね…』
って家でボヤいたらしいけど
メゲずにがんばりました



直前の1週間は
毎日動画を送ってもらいました
これはチェックというより
自主練をさせたくてやっただけなので
半べそかきながらも
毎日頑張ったことを
褒めてあげたいです



セレナは何度もコンペで入賞してるので
ぜひともショーで
お披露目させたいと思います


そのためにも
早くコロナがおさまるよう
祈ります



セレナ
おつかれさまでした


そして
ゆうこりん(セレナのママ)
いつもサポートありがとうございます



これからもどんどん
活躍してほしいです




また頑張ろうね






くちびる文華くちびる