我が家のNEW face、まっちゃです | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

すごくつらいことがあった
私たち家族を
元気にしてくれたのが
みなさんのコメントや
励ましのメッセージ



ホントに
ありがとうございました



おかげさまで
だいぶ元気になりました



詳しいことは
改めて整理して書きます



そして
この子の存在も
私たちを元気付けて
くれました



我が家の新しい仲間




名前は
まっちゃ
です




まるおが命名




頭から
抹茶の粉を
かぶったみたいな
色だから
だそうです笑い泣き



これからちょいちょい
ブログに登場予定です



よろしくお願いします



下矢印もぐるのが大好きな
コザクラインコです


ヒヨコ文華ヒヨコ