今夜、Ginaと舞います♫ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

いよいよ今夜です!!キラキラ


3ヵ月に1度


ハートGina×文華ショーハート



毎回密かに楽しみなショーですルンルンルンルンルンルン
なんと今回で5回目!
年1でやってた今はなき『ラクササマーニヤ』の回数をついに追い越します笑い泣き



人柄も踊りも大好きなGinaと舞いますラブラブ
…とか言いつつ今回もコラボはありません笑い泣き
だって合わせる時間が取れないんだものゲロー



でもいつかはコラボしたいと思っていますチュー



私の中で、Ginaとのショーは
『とにかくただただ踊りたい、みんなで楽しみたい』
っていう感じが強いです照れ
いい意味でリラックス、だからこそその瞬間の “ライブ感” は大事にしたいと思ってますルンルン



今夜、ぜひぜひAFR Yokohamaへお越しくださいませルンルン
予約はなくても大丈夫ですのでお仕事終わったらふらりとどーぞラブラブ



2019/11/29(金)
20:30スタート
@AFR Yokohama 
チャージ無料
チップ大歓迎!




Yallah,habibiピンクハートピンクハートピンクハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
発表会後(8月から)
クラス編成が
リニューアル!
それに伴い、
新メンバー
募集中です。
初心者大歓迎!
うちのクラスは
他スクールとの
掛け持ちもOKです。
年齢や性別の制限も
ありませんので
老若男女、
どなたでも
お気軽に!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




指輪WSのお知らせ指輪

指輪ショーのお知らせ指輪
右差し12/22Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し2/14-16台湾(詳細は改めて)

指輪レッスンのお知らせ指輪

指輪動画はコチラ指輪

指輪サイトはコチラ指輪

指輪縁起のいいレンタルスタジオ指輪

お気軽にお問い合わせくださいハート
ラブレターayaka.orientaldance@gmail.com




下矢印スポーツクラブのマダムより。早く復帰できるように祈ってますキラキラ

くちびる文華くちびる