韓国アクセサリー大好評です! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

今回みんなでオーダーした韓国アクセサリーキラキラ


外部スタジオの方も何人か一緒にオーダーしましたが、みんな
『またオーダーしたい』
『他のアクセサリーも欲しい』
と言ってくれましたラブラブ


私もまたオーダーしようと思ってますルンルン


デザイン画を送って、そういうのを作ってもらうこともできますので興味ある方はぜひ一緒にオーダーしましょうピンクハート


時期は決めてないですが何人か集まったらオーダーしちゃいますので、ご連絡下さいチュー


ちなみに私が代理店というわけではないし、手数料をもらってるわけでもありませんパー
でもみんなで注文すれば、送料とか送金手数料を割れるじゃん星ってことでやってるだけですニヒヒ
なので自分で注文したい方はご紹介しますのでお知らせ下さいルンルン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
発表会後(8月から)
クラス編成が
リニューアル!
それに伴い、
新メンバー
募集中です。
初心者大歓迎!
うちのクラスは
他スクールとの
掛け持ちもOKです。
年齢や性別の制限も
ありませんので
老若男女、
どなたでも
お気軽に!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




指輪WSのお知らせ指輪

指輪ショーのお知らせ指輪
右差し12/22Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し2/14-16台湾(詳細は改めて)

指輪レッスンのお知らせ指輪

指輪動画はコチラ指輪

指輪サイトはコチラ指輪

指輪縁起のいいレンタルスタジオ指輪

お気軽にお問い合わせくださいハート
ラブレターayaka.orientaldance@gmail.com


下矢印この方がデザイナーさんです唇
私のネックレスも彼女に作ってもらいましたピンクハート

くちびる文華くちびる