じっくりクラス、補講も可能です | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

隔週で開催中の




台風でレッスンができなくなり、ずいぶんと時間がかかりましたが昨日ようやく1曲完成しましたキラキラ



4分ある曲を頑張って覚えてくださりありがとうございますニコニコ



歌詞もお渡ししましたのでぜひおうちでもゆっくり読んでみてくださいねルンルン
※前回もお伝えしましたが、プロの方に翻訳してもらったものなので、他人への譲渡やコピー、SNSへのアップ等はおやめください。




そしてこのクラスでやってるものは基本的に群舞用にはしてないので、
『右か左かを必死に覚える』
よりは
『音に身を委ねる感じ』
『振付ともいえないほどのちょっとしたニュアンス』
みたいなものを感じ取ってもらえたらいいなと思いますラブラブ



…というより、きちんと重心を移動できてれば右か左かは自然にいけるし、どっちでも行ける場合は正直どっちでもいいかなと思います(もちろんその後の動きによるけど)



来月からは新曲がスタートします星



で、ちょうどいま来てくれてるメンバーが2人、新曲の初回に来れないらしいので、別日に集まって補講をすることになっていますグッ



…というわけなので、欠席してしまう日があってもご安心くださいハート
ちゃんと補講も可能ですちゅー



新メンバー、あと1名だけ入れますのでお気軽にお問い合わせくださいねルンルン





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
発表会後(8月から)
クラス編成が
リニューアル!
それに伴い、
新メンバー
募集中です。
初心者大歓迎!
うちのクラスは
他スクールとの
掛け持ちもOKです。
年齢や性別の制限も
ありませんので
老若男女、
どなたでも
お気軽に!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




指輪WSのお知らせ指輪

指輪ショーのお知らせ指輪
右差し12/22Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し2/14-16台湾(詳細は改めて)

指輪レッスンのお知らせ指輪

指輪動画はコチラ指輪

指輪サイトはコチラ指輪

指輪縁起のいいレンタルスタジオ指輪

お気軽にお問い合わせくださいハート
ラブレターayaka.orientaldance@gmail.com




くちびる文華くちびる