Oriana Malak、次のコンペはコレ! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

9月7日に品川にてコンペがあるそうですちゅー




キッズが興味を持ったので応募しましたールンルン




発表会終わってもまだ気が抜けないけど、みんなでがんばろーねハート




Oriana Malak(RINA, Brianna, Kana,Haley)はグループ部門に出場です!

RINAはソロもグループもがんばります!
応援よろしくお願いしまーすピンクハート




※ちなみにサイトにあるファイナリストの名前、なぜかうちのチームはキッズの母親の名前になっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キッズの代わりにかーちゃん頑張って笑い泣き笑い泣き




そしてそして、これからもOriana Malakはイベントやコンペで活躍します音符
仲間になりたい!!
というキッズはぜひ一緒にやりましょうラブラブ
Oriana Malak2期生、募集しますラブラブ

お待ちしてまーすハート





ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  
発表会後(8月から)
クラス編成が
リニューアル!
それに伴い、
新メンバー
募集中です。
初心者大歓迎!
うちのクラスは
他スクールとの
掛け持ちもOKです。
年齢や性別の制限も
ありませんので
老若男女、
どなたでも
お気軽に!
ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  




鏡WSのお知らせ鏡

鏡ショーのお知らせ鏡
右差し10/18-20韓国(詳細は改めて)
右差し12/22Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し2/14-16台湾(詳細は改めて)

鏡レッスンのお知らせ鏡

鏡動画はコチラ鏡

鏡サイトはコチラ鏡

鏡縁起のいいスタジオ鏡

お気軽にお問い合わせくださいウインク
ラブレターayaka.orientaldance@gmail.com


くちびる文華くちびる