Shake That Belly2019③ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

発表会ブログ、お次は大人のクールビューティー、
唇メジャンセチーム唇



※ちなみにキッズはうちのクラスの中でトップバッターで、1部の最初の方だったため時間に余裕があり写真を撮りまくれたのですが、ここから先はバタバタしてあまり写真が撮れておりません。
みんなからの写真を拝借しております。



2年前の発表会の反省を生かし、今回はみんなでおソロの衣装にしました。
(前回の発表会の、うちのクラスの中で一番気合を入れてた演目は衣装があまりにもバラバラだったため、思ってたよりも揃ってなく見えました。なので、次回は安くてもいいからおソロの衣装!と心に決めてました。笑)



このメジャンセは、

上三角三角おにぎりチーム
…Emi, jammy, KANON 

上三角ベール隊
…fuduki, MIHO, Shinasha, Mukko, Shiho, AYAKI 

上三角ファンべ隊(1人だけど。笑)
…Yuca

の3チームに分かれていました。



個人的にはオリエンタルでファンべは使いたくないのですが、今回は大きな舞台での発表会だから派手さも欲しかったし、Yucaはファンべを¥18,000ぐらいでオーダーしたのにまだ1回しか使ってなくてもったいないと思ったのでファンべ担当になってもらいましたニヤニヤ



このメジャンセは曲が強くて派手だったので、フォーメーションでもいろいろ遊びたくなってみんなにはけっこう苦労かけました。



しかも6/23の照明合わせであまりにもボロボロでみんなもショックを受けてたし、私も思ってたよりも地味なフォーメーションだったからそこからまた大幅に動き方を変更させてもらって、ホントみんなは大変だったと思います。
でも何度も何度もそこをみんながレッスンのときに練習してくれて…


あとね、私がホント感動したのは、
ベテランの人がはじめての人を一生懸命サポートしてくれたこと。
というより、そのはじめての人が自分がいけるレッスン全部に参加してくれて、その頑張りにみんなが心動かされたのも大きいと思います(しかもすごい遠いとこに住んでるのに)
そして、最初に決めた合同リハ以外のレッスンの日にも
『メジャンセメンバーが他のレッスンでスタジオにいるなら私もその日レッスン行きます!』
ってそれぞれが時間を割いてくれて、たった30分のためにわざわざ来てくれたりしたことです。




たかが30分、されど30分。



この小さな積み重ねが最終的に大きな絆になったと思います。
大げさな言い方じゃなくてホントに。



普段みんなバラバラのクラスだしレベルも経験もバラバラ。



だけど、何度も一緒に練習していくうちに気持ちや呼吸が合うようになったのが目に見えてわかりました。



本番は客席からは見れず、舞台袖から見守りました。



だから細かいことはわからないけど、横からみんなが楽しそうにキラキラ輝いてるのを見て涙してましたキラキラ



群舞ってやってる方は大変だと思うけど、私はみんなの団結力が強まっていくのを見てるのがすごく好きピンクハート



なので2年後の発表会も期待してますキラキラ



このメジャンセチームのことは涙なしには語れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづく。





ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  
発表会後(8月から)
クラス編成が
リニューアル!
それに伴い、
新メンバー
募集中です。
初心者大歓迎!
うちのクラスは
他スクールとの
掛け持ちもOKです。
年齢や性別の制限も
ありませんので
老若男女、
どなたでも
お気軽に!
ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  




鏡WSのお知らせ鏡

鏡ショーのお知らせ鏡
右差し8/25Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し10/18-20韓国(詳細は改めて)
右差し12/22Bellydance Revolution(詳細は改めて)
右差し2/14-16台湾(詳細は改めて)

鏡レッスンのお知らせ鏡

鏡動画はコチラ鏡

鏡サイトはコチラ鏡

鏡縁起のいいスタジオ鏡

お気軽にお問い合わせくださいウインク
ラブレターayaka.orientaldance@gmail.com






くちびる文華くちびる