コンペ対策? | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

ついに鼻と肌に症状が出てきました。笑
韓国での寝不足のせいだ。笑
ちょっとムリしないようにゆっくりやろうと思いますニヤリ

それにしても、行きたいフェスが多すぎて困る。
いま狙ってたのがあるんだけど、かぶってしまっているのと、初日にいいWSがつまってるのに初日が行けないゲッソリゲッソリ
それじゃもったいないから今回はそのフェスは諦めかなー。。。




さてさて。
韓国でたくさん刺激をもらってきたので、マスタークラスのレッスン内容を考え直しました。
コンペ対策にもつながるレッスンに変えていこうと思います。
なので、コンペ対策の日のみ、(マスタークラスメンバー以外も)誰でも参加可能とします。
ただし、ベリー経験者で学ぶという意欲がある人(ただ踊れるネタを増やしたいだけという人はお断りします)、将来的にコンペを視野に入れている人に限ります。
年齢は問いません。




ただし!




コンペ用の振付をするレッスンではありません。
コンペ用に個々に細かく直すレッスンではありません。
なので、このレッスンだけでコンペがどうにかなるわけではないことをご理解ください。

…と、濁しておしまいにします。
詳しくはレッスンでパーパーパー


下矢印昨日いただいたものハートハート

ゆめみる宝石文華ゆめみる宝石