MacBookバッテリー | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

2009年から使い続けてきたMacBookちゃん。
常に電源に繋いでおかないとすぐバッテリーがなくなります。

ついに捨て時か!えーん

と思って、今年最新のMacBookを買いました。
約10年でこんなにpcは値上がりするのか!?
と驚き。




で、最近気づいた。

バッテリー交換すればいんじゃね??




…というわけで先日注文しました。

すると日時指定は無視され1週間早く届きました。
じゃあ指定させるなよパー




黒いバッテリーが届きました。

私のMacBookはです。

バッテリーはです。



商品説明には
『型番:〇〇
色:白』
って書いてありました。



そっこーでクレーム。
『商品説明には白と表記があったので注文したのですが、黒が届きました。白ではないのですか?』

するとまったく詫びる様子はなく、
『あいにく白は在庫切れでして交換ができないため、黒でよければ500円値引きさせていただきます』

ん?
『黒ですみません』
はないのね?
まぁいいけど。

…というわけで、白い本体に黒いバッテリーをつけてまたこれからもお仕事してもらおうと思いますニヤリチョキ



うお座文華うお座