先日、無事に

退院しました!

約1ヶ月半。

病棟の主になりつつありましたので、失礼してきました笑い泣き

本当にあったかくて大好きな病院だったので、離れがたかったですえーん


最後のリハビリで、階段の往復と、エスカレーターの昇降をやりました。

めっちゃエスカレーター怖かった、、、ガーン

左を手術しているので、エスカレーターは昇降どちらも右で乗るようにとのこと。

ちなみに階段は昇るときは右から、下るときは左からと言われました。

介護系の職場にいるとよくある話で、私も手伝うことはあるんですが、実際自分がとなると、わからないもやもや

階段を前に考えちゃうんです。

だから混んでるときは使えないかもショボーン

ロフストランドクラッチと左手には安心のためにT字杖。

ロフストランドだけでもだいぶ歩けるようになりました照れ

看護師さんやドクターにも褒められルンルンルンルン


最終日の朝、整形外科の複数Dr.の前で歩いてみせて卒業。

主治医の先生とはそこでお別れになってしまいましたアセアセ

ちゃんと挨拶して帰りたかったけど、気がついたら病棟から居なかったえーん

と、こういうこともあろうかとありがとうのメッセージを書いて看護師さんに預けてきたウインク

病棟にもメッセージを書いてお渡しして、退院しました気づき

あー大好きな病棟でしたラブ

みなさんお元気でキラキラ





、、、、新幹線動かなくなって、東京もう一泊でしたけどね笑い泣きガーン

東京駅歩きまくりましたアセアセ

階段が多いのがキツかった泣

おっとさんも疲れてましたー


これからの、生活どうなるんでしょうか笑い泣き





 

 使えますキラキラ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー