皆様はどんな2023年でしたか?
私の備忘録として、このブログに残しておこうと思います。

2023年はバタバタと締めくくる感じになりました。

長男受験直前のおっとさんの海外行き(2週間)と、次男三男のインフル感染が同時えーん、感染せず受験乗りきった長男びっくり、長男次男の同時卒業と入学おねがい、母の一周忌、これでもかっていうくらいのイベント尽くしから始まり、新しい生活でほわほわしたキモチでしばらくいた春。

バタコさんのように毎日バタバタと過ごしていたのだろうと思います。

夏ごろから家族で体調崩し始め、学校から早退の呼び出しや、学級閉鎖やら、三男のヒトメタニューモウイルスやら、、、。
私の流行り病の感染では、私は『見てはいけないもの』笑い泣きになり(三男に近づかないよう教えるため)、続けて次男の経路不明の流行り病の感染、三男のことあるごとに保育園行事休む熱発、、、チーン
なんか今年厄年だったっけ?くらいに思っていました笑い泣き

秋になり、ずっと痛めていた腰の様子が何だか変かもとかかりつけ医に相談したらもうドタバタ劇のように受診と検査の嵐。

両親ががんを患ったしがん家系だし、いずれは、、、と思ってはいたけどこんなに早くなるとは思いもせずガーンガーンガーンガーンガーン
結果がわかるまで約2週間、その後の転移してるかしてないかの結果待ちの間は私死ぬのか?どうなるんだ?と眠れない日が続きましたショボーン

幸い転移なく、手術が適応で大きな手術になるのでもしかしたら東京に紹介となるかもしれませんと言われたので、じゃあ東京で治療受けるので紹介してくださいとお願いして今に至るわけです。

もう早くとってしまいたかった。
早くこの不安から逃れられるならと願って来たのですが、、、、、

術後の痛いのなんのって。
今になって先生や看護師さんがベッド上でうまく転がったり歩いている姿を見て『動いてる~爆笑』と喜んでくれています。

初めての入院手術、病院での年越し。
来年はとりあえず歩いて退院!
少しお休み期間をいただいて復職したいと思いますキラキラ

どんな年越しになるんでしょうね。
きっと消灯時間で寝ちゃうんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様よいお年を流れ星
来年は笑顔の多い1年となりますようにキラキラキラキラキラキラ