パッと撮った写真なので、

あまり綺麗に取れてなくて、ごめんなさい。😂


ムスリムになってから、

いろいろ試行錯誤の日々ですが、

アッラーのメッセージを真に

理解しようと思ったら、どうすればいいのか?🤔

って考えて、どうしようかな?

って思って、ひとまず出した結論は、

やっぱり、一からアラビア語

勉強しようってことでした。


どうしても、原文がアラビア語なので、

アラビア語を理解せずには、

正確に理解は難しいだろうと考えた結果です。


英語を勉強した時も、

本当のアメリカ人はどんな人たちだろう?🤔

が始まりでした。


ということで、語学学習振り出しで、

最初から頑張ります😂


アラビア語興味ある!っていう方向けに。