夕日の時間。

昨日は雷ですごかった。


テキサスのわたしが滞在してる場所は、

雷になると木が倒れたり、

電気が通らなくなったりするから、

雷は嫌い。


謎にわたしの住んでるアパートは、

先月に引き続き、今月もあったかいお湯が

出なくて、これ、月の支払い下げるべき案件と

思う。


言ったら、値下げしてくれるのかな〜


消化能力が落ちてるわたしの胃腸の加減は

わたしにとってはむずかしくて、

毎日のことだから、

だんだんイライラしてきて、

ムカついてきた。笑


なんで、ここまで消化能力ないんじゃぼけ。


まぁ、少しずつ消化できるように体を改善

するしかないんだけど、

煮詰まる。


皮膚の表面にいくつもできてるできものが

激痛で二重イライラ。

健康は失ってこそわかる、

健康でいることの大切さ、ありがたさ。


正直、健康に対して、

無頓着だったし、もっと色々気づくのが

早かったら潰瘍性大腸炎にはならなかったし、

食べることも楽しめだんだろうなと思うと、

改善していこうって思う反面、

今のシステムに怒りが湧く。


いいところもたくさんあるけど、

いや、これ絶対わざとやろっていうことも

あって。

わたしは執念深いから、

このエネルギーを使って、

しようと思ってることがある。


わたしの人生一生を投じてでも成し遂げたいこと。

そのためになら、どんなことでもする。


だから、まず体調を戻すことは

わたしには避けては通れない道。


今日は自分の気持ち吐き出すだけのブログに

なっちゃった😂

けど、まぁいっか笑笑