Oisixにドはまり | アイ工務店で夢のマイホーム作り奮闘物語ᝰ✍︎꙳⋆ 螺旋滑り台☆屋上テラス☆秘密の隠し扉

アイ工務店で夢のマイホーム作り奮闘物語ᝰ✍︎꙳⋆ 螺旋滑り台☆屋上テラス☆秘密の隠し扉

\夢を詰め込んだホテルライクなマイホーム作りたい/

家作りの流れと出来事の記録。
同じく家を建てる人の少しでも参考になれば‥!!


▸◂ アイ工務店〈2024年内引渡し予定〉
▸◂ 娘2人(2y.0y)を奈良で育てるʕ๑•ﻌ•๑ʔ


    

ウインク妊娠中に始めたOisix🌿



もともと結婚後、初めての同棲生活で
今まで独り暮らしもしたことがなかった私は
クックパッドとかで検索しつつ
毎回の料理を作ったりしていました😅

夫婦二人とも働いていることもあり、
休日以外はそこまでこだわった料理をせず、外食やできあいのものを買ってきて食べることも多々だったのですが、

妊娠し、産休に入り時間ができたので
子供が大きくなる時に、
いろんな料理を食べさせてあげたくって
料理教室気分で頼み始めました❗







いざ!OisixのおためしBOXをドキドキしながら注文!!
届いた箱のなかには

新鮮な野菜達と、料理のレシピ達が袋にそれぞれ詰められていました✨️


いつもと違う料理を作ることができて、

夫も私も

ご飯の時間に加え、ご飯を作る時間ですらも

楽しい時間になりました照れ




すっかりOisixの虜になった私達は


料理のレシビと初めて食材が毎週届くのがとても楽しくて
更にはキョロキョロ!
作るのに必要な食材も
レシピごとに必要な量だけ入っていて
レシピ通りにつくれば
簡単に異国の料理とかも作れて
料理のレパートリーもグググ‥キラキラとUP!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

自分が選ぶコースによっては短時間で作れるもの、

ちょっと時間がとれそうな週はこだわりの時間がかかるレシピ等自分でレベルが選べたのも

おすすめポイントでしたっっチュー



   

初回限定でお試しセットもあるので、気になる方は是非!おためしセットを頼んでみてくださいっっグッ