やっほ~カナヘイピスケカナヘイハート
今日も今年最後のSHOWROOMに来てくれた皆さんLOVE本当にありがとうございました(´∀`o)ハート

題名の通り…今年1年を振り返って~あげ
長くなるけど、最後まで呼んでくださ~いキャハハハート②

始まりは~


今年も大好きハート②なBanachiさんの
2016.S/Sカタログモデルに選んでもらい、
カタログGet写真から~カナヘイきらきら
5度目になるカタログモデルやけど
ご連絡をもらった時は毎回嬉しすぎるんですきゃー心

そして~
4月、あやかの大切なおばあちゃんが
お空にいっちゃって…泣汗
その5日後のゲストモデルとしての
阪神春のキッズスタイルファッションショーカナヘイきらきら


毎日泣いたけど、いつもあやかの活動を応援してくれていたおばあちゃんはお空から見ててくれてると思うから
恥ずかしくないように頑張ったよにこビックリ


そしてプチ☆コレカナヘイハート


長~いステージをキャリーケースを
転がして颯爽と歩いた~キャッ☆てへ
レッスンでも格好良くなるよう、キャリーを持っても、もたつかないようにねあげあげ


そして~TTKCカナヘイきらきらカナヘイきらきら


この舞台で、夢見てきたドレスを
着せてもらうことができました大泣きうさぎカナヘイハート


バナチモデルズに憧れ、ドレスを着たいと思って頑張ってきた夢が1つ叶って
ほんま、嬉しすぎて泣いたよ~キャッ☆てへ


ほんと、このドレスステキすぎる~きゃーハート


そして~DKCキラキラキラキラ

阪神モデルズだけじゃなく
関東からゆうちゃんハート九州からそなハート
一緒にショーを盛り上げてくれたよにこ

そして~


2016.A/Wのカタログモデルに選んで
もらえ、カタログGet写真キャッ☆てへ
やっぱりカタログを見るまで、いつもドキドキLOVE楽しみですってへぺろうさぎ


そしてそして~
阪神クリスマスファッションショーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

全国のカタログモデルちゃん達も
集まってくれて、阪神を盛りあげてくれました~ラブハート②

今年もたーくさんのショーに
出演できて、ほんと楽しかった~つながるうさぎカナヘイハート

そして~
ハラ塾メイトキラキラキラキラ


アメスタでの収録もたくさん出させてもらって、ロケ撮影もさせてもらいましたラブハート
フクロウ最高にかわいかったやる気なしピスケカナヘイハート

今年の最後には~
ハラ塾メイトのスゴいねキッズオーディションで最終審査まで残り
皆さんに応援してもらってのSHOWROOM配信ビックリビックリ
毎日忙しい時間なのに、皆さんが応援してくれたおかげでハート



見事ビックリ合格することができました大泣きうさぎカナヘイハート


この7人でガールズユニット頑張っていきます気合いピスケカナヘイびっくり





7人で撮る初めてのアーティスト写真Wハート

これからも何事にも精一杯頑張っていきますキャッ☆ハート②


最後に…

今年は嬉しいこと、楽しいこと、たーくさんありましたビックリ
もちろん悲しいことも悔しい事もあったけど、ほんまにたくさんの人に支えてもらって成長できた1年でしたカナヘイうさぎ
めっちゃ充実してたし、ほんまに最高の1年でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
たくさんの人の支えがあってあやかはここにいれてますビックリビックリ
支えてくださった皆さんには
ほんまに感謝しかありませんつながるピスケカナヘイきらきら

あやかの周りのみなさんハート②
このブログを見てくれているみなさんハート②
関係者様カナヘイきらきら
そしてなにより側でずーっと支えてくれたパパ&ママカナヘイハート
ほんまにありがとうございましたキャッ☆

来年もみんなにたくさん迷惑かけると思うけど
2016年よりも、さらに大きく成長する1年にできたらいいな気合いピスケカナヘイびっくり

みなさんキャッ☆ハート②
来年も木原彩華を…
そしてガールズユニット(まだ名前はない)を応援してくださいカナヘイピスケカナヘイハート

よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら
本当にありがとうございましたにへキラキラ

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいカナヘイうさぎカナヘイハート



お手紙や年賀状書いてくれる方は
こちらに~よろしくお願いしますラブてへ
これ↓これ↓これ↓


ハラ塾メイト トップメイト
バナチモデルズ
LOVE木原彩華LOVE