こんばんは~カナヘイピスケカナヘイハート

心心心

12月24日のハラ塾メイトは~音符音符音符

メール1本でディズニーチケットや3DS
いろいろなブランドのアクセサリーやお洋服
などなど…

色んなクリスマスプレゼントが当たる企画なんだって~キャッ☆ビックリビックリビックリ

すごくないカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

もちろんカナヘイびっくり
あやかも応募したよ~きゃーLOVE
あやかの弟も~応募しました~やる気なしピスケカナヘイきらきら

応募は、簡単ビックリビックリ

info@harajuku-mate.com
メールmerumeruを送るだけあげあげあげ

送り方は~

件名  『クリスマスプレゼント企画応募』

本文には  名前、電話番号、住所
入れて送るだけキラキラキラキラキラキラ

めちゃ簡単な応募で誰でも応募できるので、ぜひぜひ皆さん応募してみてくださーいてへぺろうさぎカナヘイハート



ナントナントビックリビックリビックリ
当選した人には~

ぺこちゃん&アリーさん
からお電話がかかってくるみたいだよ~つながるうさぎカナヘイきらきら
そこでキーワードを答えられたら
プレゼントがもらえるんだって~カナヘイうさぎつながる花1
すごいよね~はてな5!はてな5!はてな5!
ぺこちゃん&アリーさんとお話できるチャンスなんてステキすぎる~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
みなさん、どしどし応募してみてくださいっキャッ☆心
もちろんカナヘイきらきらハラ塾メイト番組を観て
キーワード覚えておいてね~気合いピスケ

詳しくは~ハラ塾メイトHPへ~
これ↓これ↓これ↓
クリスマスプレゼント応募方法



そ~れ~か~ら~あげあげあげ

もう一つラブお知らせつながるうさぎ


なんとビックリなんとビックリなんとキャッ☆LOVE
大~~~好きなラブLOVELOVELOVE

Bars and Melodyのニューアルバム
「Never Give Up」が
2017年2月15日に発売されるんだって~カナヘイうさぎカナヘイハート
タイトル曲「Never Give Up」が
Google Play MusicのCMでも今日から流れてるんだって~きゃー音符

これ↓これ↓これ↓

Bars and Melody新着情報LOVE
2017年2月15日、
ニューアルバム「Never Give Up」発売決定

Never Give Upミュージックビデオ
これ↓これ↓これ↓
ここをクリックしてね♡


12月22日の今日〜スタートするGoogle Play MusicのCMでNever Give Up」が流れていますキャッ☆LOVE

独占先行配信もスタートキラキラキラキラキラキラ

Google Play Music
これ↓これ↓これ↓
ここをクリックしてね♡


ぜひぜひ皆さんも視聴してみてくださいつながるピスケカナヘイハート
CMもお楽しみにカナヘイびっくり

Bars and Melody HP
これ↓これ↓これ↓
ここをクリックしてね♡



それから~カナヘイびっくり
あやかもやってるSHOWROOM配信で
Popteenの専属モデル公開オーディションに参加していたりか心が激戦の中4位で予選通過したよ~カナヘイうさぎカナヘイハート
自分の事のように嬉しかった~つながるうさぎ
最後は涙涙で頑張ってたりかLOVE
本当におめでとうにこGOODWハート
これからもっと大変やろうけど
応援してるから頑張ってね~気合いピスケカナヘイきらきら




あやかのSHOWROOMに来てくれてる人達も一緒にりかの応援してくれて
本当にありがとうございましたキャッ☆LOVE


ちなみに~あやかは明日の夕方に
配信しま~すてへぺろうさぎカナヘイハート
ぜひ遊びにきてくださいっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


最後はお気に入り写真で~とびだすうさぎ2サッ