SHOWROOMでの配信期間が終わったよ汗
歌のオーディションも間違わず無事終わった~キャッ☆

応援してくれたみんなには
ほんまにほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

この期間あやかを支えてくれて
みんなで応援してくれて
ほんっまにうれしかったラブ


みんな忙しい時間に親子でも応援してくれて
嬉しすぎましたキラキラキラキラキラキラ
たくさんたくさんの人に応援してもらえて
あやかは幸せですラブハートてへ


2600人を超える日もあったしキャハハあげ
観に来てくれたみなさん、ありがとうございます好おんぷ



結果はどうなるかわからないけど
応援してくれた
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですキャッ☆ハート

これからも、何事にも全力で頑張ります(*'∀`*)v

皆さんに感謝の気持ちを忘れず
これからも頑張りますラブキラキラ

応援してくれたみなさんキャハハ
本当に本当にありがとうございましたビックリビックリ





結果は12月3日(土曜日)のハラ塾メイトで
発表になりまーすキャハハキラキラ