いつもブログにもたくさんのいいね!
SHOWROOM でもコメントや☆投げ
本当にありがとうございますラブキラキラ

皆さんのおかげで心強いし頑張れますおんぷおんぷ

今日も昼は12時~と
夕方の18時~の2回配信するので
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいキャッ☆てへ
コメントやリクエストも大募集ですキャハハおんぷ
これ↓これ↓これ↓

☆あやりんroom☆

☆あやりんroom☆
よろしくお願いします(*'∀`*)vLOVE



話変わるょmん話変わるょmん

ラブラブラブラブBanachi Photo Sessionラブラブラブラブ
のお写真載せまーすLOVE

カタログで着させてもらったコーデキャッ☆おんぷ



みうLOVE
眼鏡女子~ハートこの写真好き~口笛

これもカタログで着させてもらったコーデキラキラ

めいLOVE
めいもWebでこのコーデ着たよね~キラキラ

この服好き~LOVE
めちゃ着やすくて~オフショルになってるから女子っぽいしね好てへ



ななみちゃんLOVE
オソロすぎ~ハート

今日はここまで~あげあげ
続きはまた載せていきまーすキャハハ

ではもうすぐ12時~あげ
配信始まるから観てね~キャッ☆ハートハートハート