日曜日にあったDKCのオーデ
まず阪神に行って会えたのは…

{0FBD9590-329B-4B1D-92D0-68A92F271743}

大好きゆーちゃんっ

2人でワッフルとサラダが美味しいお店に行って、みうも合流して一緒にご飯食べたよ
{63EECACD-7EA5-407D-AC09-4D828DA0B480}



みうはオーディションがあったから行けなかったけど、その後に2人でプリクラ撮りに行ったんだ
{B0C40B46-5FF8-4E6E-A2D5-AEE28DFCF1CB}
ハラ塾メイトで知ってからずっと撮りたかった念願のBarble your doll
ハコプリすっごい面白い
服の色と合わせてハコも赤にしたよ
{E2A34E25-0FC3-438F-97DB-D8E270F0704E}

にこるんとゆらゆらがモデルのcheek
この時に撮ったのがハイテンションポーズ
とれなかったけどいっぱい面白いポーズしたよ


プリクラ楽しんでから、オーディション会場のグランフロント大阪にいったよ〜



直前まで2人で練習してたから、緊張せずにできたよ


そしてそして
オーディション会場で友のあのんちゃんとまーちゃんに会えた〜
{86A9454D-C156-44B8-879F-8ECDA07D3062}

二人に会うのは久しぶりっ
ちょっとだけだったけど、ありがとう

なんと
またまたいただいちゃった〜
{C6218A13-6079-4754-B3F8-56449D86F300}

あのんちゃんから
素敵なプレゼントありがとう〜大事にするね

オーディションの後はおソロ撮影会
{4CE1D7DE-2494-466B-B26D-254885904E39}

今回も人数多くて迫力ある〜

そしてそして、大好きあゆりんも阪神来てくれたよ
{21F7FEB0-0117-4381-B799-8F1507DE07E7}

夜ごはんはイツメンとっ

ゆーちゃんが帰るときに、車で帰るメンバーと写真撮ったよ
{A3A0FF80-1B88-496A-B359-1BDE24B94E5B}




次の日も、ゆーちゃんが京都に遊びにきてくれたよ
{853F6711-2735-4764-8C9D-1EF407455A29}

ちょっとの間だったけど、楽しかった
{E68DFC75-C22A-4F15-97CD-8B6DE5035F0B}

バイバイしたくなかったな〜

ゆーちゃん2日間ありがとう
すっごい楽しかったよ




{08C27271-9456-4829-BD06-2CBB386E7C1B}

明日は七夕
あやかのおうちでもイベントがあるよ