今日はウォーキングレッスンだ~
いつもすっごく勉強になるの

昨日の続き、アップするね~

{0F2D4C1C-DDD1-45D5-A172-410CED43D4F7}

りせ

{F58AFB05-CA83-4189-8F27-F046BBAA638C}

まゆき

{7BAD8D09-A49E-446F-A5A2-7D0BA21050D2}

あすちゃん

{7C04C912-CD4C-4DAB-8EDC-A2BFA2D939AB}

せいらちゃん

{1BD97771-04C4-4394-8DA0-F5B2D1049D5F}

さなちゃん

{1C90AF52-AF32-47D6-9256-95B69E12D038}

ななみちゃん

{D4EA792F-2CDA-4C9A-9B45-B8A84B2496AD}

あいりちゃん

{CF2721DB-59EE-4730-A020-12F2B8E3A43B}

みずきちゃん


{7A9D3A74-137B-43ED-9E8B-A89144ABF27E}

黒組でプチ集合写真
りずまゆきあやかめいななみちゃん

{B83499C5-8A1E-4877-AB18-A4A2B99D170B}

みおうれなめいしょうたあやかみう

みんなお写真撮ってくれてありがとう

この日はたくさん褒めてもらえたよ
もっともっと頑張らないと

本番までの1週間、たっくさんのことがあって、悲しかったり大変やったりいろいろあったけど、それを乗り越えて挑んだ今回は成長のバネになるショーになったと思います

あやかがバナチモデルズに憧れたのは、ちょうど4年前の阪神春のキッズスタイルファッションショーでバナチの先輩たちのショーを見てからだから、バナチモデルズになれるきっかけをくれたこのショーに出れてとっても嬉しいです

おばあちゃん見ててくれたかな
これからも頑張ります

ではではレッスン行ってき~

{82C3E49A-B1B6-4B83-A3B2-6E7842EA6254}