昨日は~大好き♡あゆりんheat+kira*
京都でおデートやったよ~キャッ☆きら

ランチしてから

芸能神社へ~キラキラ


まず~あゆりん発見~おんぷ


今年はあやかも建ててもらうよ~ラブきら


おみくじ…なっ・・・なんと!…凶…滝汗
元旦に引いたのは中吉

まっ~アゲアゲ大吉になるように、自分自身が
努力しなさい!!って事やね!って
パパやママに言われたから、そうなるように頑張るよぉ~キャッ☆♡



ちゃんとお参りもしてあげ


パワースポットでパワーももらってheat+kira*



渡月橋へ移動~きら


渡月橋から嵐山を見て~

普段あまり食べない抹茶味のソフトクリーム食べて~星
でも…やっぱり苦かったきゃっ笑

しおり型になったかわいいおみくじ~
発見したからまたひいちゃった~キャッ☆笑
次は吉~べぇ~

そして、あやかのお家家に帰って
ゲームしたりして遊んだよ~ラブ
夜ご飯も一緒に食べて、めちゃ久しぶりにゆっくり遊べてめちゃ楽しかった~にへハート


まだまだ行けてないお寺や神社
また行こぉ~キャハハキラキラ