こんばんわ~
もうちょっとで今年も終わるね

この1年であやかはどれだけ成長できたかなはてなマークはてなマーク
2015年はたくさんの嬉しいこと
辛いことたくさんあったけど
バナチモデルズとしてたくさんのショーにも出演させてもらったり
ハラ塾メイトのトップメイトとしてアメスタにも出演させてもらったり
本当に素敵な1年でした


みなさんへ(*'∀`*)v

今年は本当にありがとうございました
あやかがここにいるのはみなさんのおかげです
1人じゃなにもできないあやかやけど、これからも精一杯頑張ります
来年もどうぞよろしくお願いします
みんなみんな大好き~

そしてなにより
パパ、ママ、いつも本当にありがとう
パパとママが応援してくれるおかげで
あやかはここまでこれました
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど、これからも応援してね

今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします

{696155F1-4921-4445-A3C8-78375230563C:01}

{C7605280-4EDB-4D87-80C3-3E72F6A00A95:01}