こないだ連れてってもらった
夢の国~ミッキー・ミニー
ママとパパはどうしても行けなかったので、阪神バナチモデルズのあゆなちゃんとあゆなちゃんママに連れて行ってもらったんだラブラブ




夢の国へ行く前日には
横浜にオープンしたバナチへ音符




豪華メンバーなはあと
た~くさんのお友達に会えたよラブキュン死



りゅうりゅうLOVEあゆりんLOVEキャッ☆


あゆりんLOVEと2ショットラブ


あゆりんLOVEまゆちゃんLOVEキャッ☆


あゆりんLOVEゆなちゃんLOVEキャハハ


あゆりんLOVEりりちゃんLOVEキャッ☆



素敵なお店やったよ~ラブラブ
横浜に行ったらぜひ寄ってみてねおんぷ

そして、その日は


ご飯を食べてkirakira
ホテルに帰ったよキャッ☆


ホテルのお部屋はオシャレで
めっちゃ広かったよ~ラブ

次の日は夢の国ミッキーミニーハート