めぇ~っちゃ遅くなったレポ汗
本番が始まって、めちゃ緊張したなぁキャハハ
あやかはBANACHIスペシャルステージに
出演させてもらいましたきゃー

りかちゃんと
フライヤーをさせてもらった水着でハート









フォトグラファーまがらさんキラキラ
たくさんお写真ありがとうございましたおんぷ

こんな素敵なステージで
素敵なお友達とランウェイできた事balloon*
あやかの宝物ですLOVE

バナチの関係者のみなさまWハート
一緒に出演したお友達balloon*
お友達のママさんキラキラ
プチコレの関係者のみなさまおんぷ
そしてスタッフのみなさまハート
本当にありがとうございましたラブ



バナチさんからはこんな素敵なお写真も
いただきましたハート


一緒に出演したみんなときゃーハート



プチコレで配布されたフライヤーもキャハハ
懐かしい汗って思うぐらい
レポ遅すぎですねガーン

次は本番の日に一緒に撮って貰った
お友達とのお写真ですラブ