どんどんレポートたまってく汗
プチコレも~
一日店長も~
ドリームキッズコレクションも~汗
サボリすぎです汗1ヤバス!!

まずこれ↓
キングダム本番から~らぶ2

本番当日musiclove

オラフも一緒にキャ笑


本番の朝コーチから
メッセージカードとお菓子をもらったよラブラブ
コーチからのメッセージめっちゃ嬉しかったにこっ

みんなでガンバろぉ~音符



本番は写真やビデオ禁止なので汗1

すべてのダンスが終わり
舞台から全員で撮ってる写真キャ
すごい人キャハハ



大好きキラキラ☆みうみうハートがお花花を持って
応援に来てくれてたよきゃー
めちゃうれしかったラブラブハート
みうみう&みうなママおんぷ
来てくれてありがとうラブ

おじいちゃん、おばあちゃんも
観に来てくれたよ~おんぷ
毎年来てくれてありがとうキャ



今年もあやか達のコーチをしてくれた
大好きハートヒラマイコーチとラブラブ


声かけてくれたお友達もありがとうキラキラ☆
お名前聞けなくてごめんね汗1




最後は毎年こうやって抱っこしてもらって
パパとぷぷ
こうやって撮って三年目キャ


そして京都に帰って
仲良しチームメイトと打ち上げ上げ上げ
焼肉いっぱい食べた~キャハハ

今年のキングダムも楽しく踊れたし音符
来年もキングダムに出たい~ぷぷ

おしまいルンルン