昨日は福袋のフライヤーを
一緒にさせてもらった
名古屋の大好きなさゆちゃんLOVE
おデートしたよラブ
Kis-My-Ft2のコンサートに行くのに
大阪に来る予定だったから
コンサートの前日に
あやかとおデートしてくれたんだ(*'∀`*)v


阪神バナチで待ち合わせしてキャハハ
フライヤーを2人で持ってパシャリラブ


HEPFIVEに移動して


ランチ~にこナイフとフォーク

そしてプリクラいっぱい撮ってキャハハLOVE

HEPFIVEといえば…のキャハハ



観覧車観覧車に乗ってラブ



Teaタイムカクテルグラス
またまたゲームしにいって



お別れの時間ううっ...
もっといっぱい遊びたかったなぁ泣汗
でも、またおデートしようねって
約束したから、またおデートしようねLOVE


プリクラは~LOVE
五回も撮ったんだラブ






オソロコーデだよラブ





さゆちゃんからたくさんお土産や
プレゼントもらったのLOVE
これめっちゃかわいくて暖かいキャハハLOVE
さゆちゃんWハートあーちゃんWハートほんとに
たくさんありがとうラブ

おデートに付き合ってくれた
さゆちゃんラブラブあーちゃんラブラブ
さゆママきらきら!!さゆ兄ちゃんきらきら!!
昨日はほんとにありがとうございましたキャハハ
お土産もたくさんありがとうございましたLOVE

ほんとに楽しい1日やったよ(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿