阪神百貨店バナチ撮影会の後
キューズモールに行ったよ~ニコニコ音譜

JENNI COLLECTION に出るお友達の
応援に行きたかったんだけど
撮影会との時間がかぶってしまって
応援には行けなかったんだけどあせる

お友達に会いたくて連れてもらったのにひひ


ゆうりん©ラブラブ
ファッションショーにでたんだよニコニコラブラブ
とぉ~ってもかわいいドキドキゆうりん©ラブラブ
たくさんお話してくれて
楽しかった音譜



いつも仲良くしてくれる
お友達ラブラブ
ゆうりん©ラブラブあゆ©ラブラブあのん©ラブラブま~©ラブラブ
みーんな優しくて大好きなお友達ラブラブ!ラブラブ


そしてJSガールの読モさんの
美羽©ドキドキ夏奈©ドキドキにも会えて
めっちゃ楽しくてうれしかったラブラブ!ラブラブ


あゆ©ドキドキ


あのん©ドキドキ


ま~©ドキドキ


美羽©と夏奈©ともお写真撮ってもらったよニコニコチョキ

あやかたち、行くの遅かって
みんなが帰る時間になったけど
ゆうりんママが夜遅くまで
付き合ってくれて音譜
ゆうりん©といっぱい遊べたよ~ニコニコ音譜


ゲームしたり音譜


変顔したり目


プリクラも撮ったよ~ニコニコラブラブ

楽しかった~コスモス黄色い花クローバー
また遊ぼーねニコニコ音譜

ゆうりんママ~
遅くまで付き合ってくれて
ありがとうでしたにひひ




Android携帯からの投稿