今日は
阪神百貨店のBLOCイベントに
行ってきましたぁにひひ音譜

JSガールのモデルさんとお写真
撮ってもらったよ~ニコニコラブラブ


みお©ラブラブ&かな©ラブラブ

せいか©ラブラブ&みう©ラブラブ

みんなみんなキレイでスタイル抜群ラブラブ!
BLOCでお買い物して、くじを引いたら
なんと!!!!


あたり!!ラブラブ!クラッカー
店員さんもビックリ叫び
あやかもビックリ!!
お食事券五千円分ゲットにひひチョキ


それから
Joeの買い物でチャビーにいてたら


チャビーのモデルさんの
美人すぎでスタイル抜群
いつも笑顔でお話してくれる
かれん©ラブラブ
にも会えたよ~ラブラブ!

そして
かわいいお友達とも会ったよドキドキ


とってもかっこよくてかわいいラブラブ
Joeと同じ歳とは思えないぐらい
しっかりしてる
ゆうりん©ラブラブ
いっぱいお話できたよ~にひひチョキ


L4ファッションショーでお友達になってから
偶然にも会えるの4回目で
めちゃキレイなお姉さんの
ゆずき©ラブラブ

そしてバナチに入ると

バナチのカタモの
おめめクリクリでめっちゃかわいすぎる
りおん©ラブラブ
にも会えたんだぁラブラブ!

今日はたくさん買ってもらって
お友達やモデルさんにも会えて
お食事券も当たって
いい日だったよ~にひひラブラブ


最後は

いつも絶対に写真はいやがる
Joeとの2ショットにひひ
BLOCさんで撮ってもらってる時だよ~音譜

明日はお友達とおデートラブラブ!音譜
楽しみぃドキドキ



Android携帯からの投稿