ショーが終わって



キュートでかわいくて
お話のしかたまでかわいいラブラブ
きりん©ラブラブ


RONIガールズOSAKAの
めちゃ優しくてかわいい音譜
ゆめの©ラブラブ
みぃ~つけた目
ブログで関コレ見に行くかも~って
コメントしてくれていて
めちゃうれしかったラブラブ!ラブラブ
会えてほんとにうれしかったよ~ラブラブ



お会いするのは二回目
めちゃキレイなお姉さん
JSガールのモデルさんの
夏奈©ラブラブ


そして
お会いするのは三回目
やっぱりめちゃキレイなお姉さん
JSガールなモデルさんの
美羽©ラブラブ


美羽©と夏奈©2人に
はさんでもらってにひひチョキ

美羽©と夏奈©も関コレを
見にきてはったみたいですラブラブ!音譜ラブラブ!

そして、モデルとMCをされていた
内藤 カレン©
お写真一緒に撮ってもらいたかったけど
忙しそうでタイミングを逃して
しまいました( >_<)
MCにモデルさんお疲れ様でしたニコニコラブラブ

一緒にお写真とれなかったお友達も
次会えたら一緒にとってねラブラブ!音譜

そして
打ち上げに行って…
楽しい時間をドキドキ
お会計の伝票がわたされて
ひと家族ずつの注文やったので
あやかのところにも伝票がべーっだ!

わかりやすい!!
パパの特徴が書いてありました!?!?!?
そりこみパパって叫び
しかもクルクルって消してあるけど
よく見たらカクガリって書いてるよねべーっだ!
パパ…カクガリぢゃなくてソフトモヒカンなのになべーっだ!
店員さん( ´艸`)
おもしろいねべーっだ!あせる


今回…
すごく豪華メンバーの中
あやかなんかが関西キッズコレクションに
出させていただいて大丈夫なの?
と、心配していたけど
楽しくて、すごく刺激になり
本当によかったなラブラブと思いますニコニコ

関西キッズコレクション制作委員会さま
J&Mの事務所の方
スタッフさん
カメラマンさん
衣装提供していただいたブランドさま
モデルさん
モデルさんのママさん、パパさん


本当にありがとうございました!!
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


あやか&あやかパパママ













Android携帯からの投稿