7日のファッションショーの
レポートしま~すにひひドキドキ



行ってすぐに会ったのが音譜
あいり©ラブラブ
RONIコーデすごく似合ってて
骨折の包帯をJSガール付録のストールを

使ってすごくオシャレにまいてたニコニコ


その後同じお名前の
あいり©ラブラブ
いつ見てもオメメが大きくてかわいいラブラブ
ZIDDYコーデがかっこよかった音譜


そして
あおい©ラブラブ
冬のファッションショーぶり音譜
やっぱり足が長くてキレイなお姉さんラブラブ
あおい©もZIDDYコーデめちゃ似合ってたラブラブ


そして
あみ©ラブラブ
あみ©とも冬のファッションショーぶり音譜
優しくてキレイなお姉さんラブラブ


あみ©の妹さんのまいっち©ラブラブ
まいっち©とも冬のファッションショーぶり音譜
かわいい、まいっち©ラブラブ
仲良し姉妹うらやましい音譜


あやかは着替えてファッションショーの用意をべーっだ!音譜


ちょっと失敗したけど
気持ちよく歩けたよ~ラブラブ
あのん©ママが撮ってくれていたお写真ラブラブ
あのん©ママドキドキありがとうございます音譜


ファッションショーが終わって
あのん©とラブラブ
RONIがすごくよく似合ってて
いつ見てもかわいすぎてニコニコ
優しいあのん©ラブラブ


そして
れな©ラブラブ
めちゃかっこよくて優しいレナ©ラブラブ
いつもZIDDYコーデかっこいいけど
チャビーコーデもすごくかっこよかった音譜


そして
ななみ©ラブラブ
すごくかわいくて、かっこいいななみ©ラブラブ
チャビーコーデほんとよく似合ってる音譜




そして
はじめましての ふうか©ラブラブ
すごく目が大きくてキレイなお姉さんラブラブ
優しくお話してくれて
ラブトキコーデかわいかったラブラブ


お写真が載せきれないので
まだ続きますニコニコ音譜

お写真一緒にとってくれたお友達
ありがとうございますラブラブ
一緒にとりたかったのに
とれなかったお友達
今度は一緒にとってねにひひラブラブにひひ

続く…



Android携帯からの投稿