ママドキドキ
お誕生日おめでとうケーキラブラブ
もうすぐ終わっちゃうあせる


かくせってゆうから
年と名前はかくしたょべーっだ!

いつもあやかとじょうの為に
パパとママで働いて
色々買ってくれたり
ワガママ聞いてくれてありがとうドキドキ
産んでくれてありがとうニコニコ
ママとパパの子供でよかったラブラブ
これからもよろしくお願いします音譜
長生きしてねラブラブ

焼肉行ってきましたにひひ音譜


おいしかったラブラブ!
帰ってきてママに歌うたって音譜
ハッピーバースデーケーキカクテルグラス


あやか主役みたいチョキべーっだ!



そしてはずかしがりの
じょうの初変顔登場にひひ音譜音譜
いつも家ではするんだけどなぁあせる


あやかとじょうから
お手紙とママの好きなホワイトチョコ
そして、コーヒーにお肌の為の
チョコラBBべーっだ!プレゼントしました音譜
ほんとはお買い物行きたかったんやけど
今日はキッズ時計撮影行ってたから
コンビニで買ったょ(^.^;


ママドキドキ
ステキな一年を過ごしてねラブラブ

ママの目標は『やせるパンチ!』らしいべーっだ!





Android携帯からの投稿