自分史上最高ボディを更新!

昨日より自分の身体が好きになる♡

 

 

仙台・宮城・

\ 骨格ボディメイク・骨格調整 /

 

 

 

 

 

こんにちは

骨格からキレイをつくる専門家のアヤカですウインク

 

 

 





毎日むくみのマッサージは欠かせないアセアセ

むくみ体質だから…ショボーン



…と

エンドレスむくみケア

に陥ってませんか??




実は私も妊娠をキッカケにむくみやすくなり、

足を上げて過ごしたり、

毎日マッサージを続けてたりしていましたアセアセ



産後だからしょうがないかショボーン

とか

体質なのかなタラー



って思ったこともありました悲しい




でも!

そんな毎日から抜け出す方法があるんですキラキラ








むくみでお悩みのあなたに朗報ですダッシュ





〇〇が変わるとむくみが根本解決OK

私はこれでむくみと無縁にキラキラ





むくみを根本から解決する方法を知って、

終わらないむくみケアを卒業しましょうびっくりマーク







実は

むくみやすいのは体質ではなく、

足のアーチが崩れているせいなんです上差し




そもそも…

私たちの足はふくらはぎの筋肉が

正常に働くことで、むくみ予防をしてくれています気づき






足のアーチが崩れてしまうと

体重のかかる場所がズレてしまい、



ふくらはぎや足の中の筋肉が働きにくくなって

むくみやすい足になってしまうんですガーンガーン






そのため

『むくみやすい』は体質ではなく、

『アーチが崩れている』が

原因のことがほとんど雷

 




骨格を立て直して、アーチ構造を取り戻せば

『むくまない足』は手に入ります飛び出すハート






むくまない足がほしい!

という方は…おねがい



水曜日21:30~のインスタライブへキラキラ

今月は【むくまないための足ケア】をテーマに

セルフケアレッスン行ってますウインク





足が整うと、むくみ卒業だけじゃなく

美脚美尻にも近づいちゃいますラブキラキラ

 

 

 一石三鳥の足ケアを
一緒にやりませんか??飛び出すハート







その他、お身体のお悩みがあれば

いつでもLINEからご相談くださいねOK飛び出すハート 

友だち追加

 
 
 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました ラブラブ