自分史上最高ボディを更新!

昨日より自分の身体が好きになる♡

 

 

仙台・宮城・

\ 骨格ボディメイク・骨格調整 /

 

 

 

 

 

こんにちは

骨格からキレイをつくる専門家のアヤカですキラキラ

 

 

 


あなたは鏡で自分の首の後ろを

見たことはありますか??






なんだか首がもっこりしてる、、、

首が短くておばさんくさい驚き





なんて方はもっこり首になっているかもえーん






もっこり首とは…


首の後ろがボコっと出ていたり、

お肉がたまっていることですアセアセ








もっこり首になると

後ろ姿がおばさん化しますガーン









もっこり首は、ただ太ったから

なるわけではありません。





1番の原因は骨格の崩れなのですタラー







特に、ストレートネックさんに

多く見られます注意







本来健康的な首は

適度にカーブしているもの。





しかし、長時間のデスクワークや

スマートフォンの使い過ぎなどで



姿勢が悪くなると、

首が真っ直ぐになり、

カーブが失われてしまいますタラー





また、猫背の姿勢が長く続くと

首が前に突き出るようになります。




本来反っているはずの首が、

前方に折れ曲がってしまうと、

その折れ曲がった部分に

お肉が溜まりやすくなるのですガーン



そうすると見た目の印象も変わり、年齢よりも老けて見えることも雷雷



またもっこり首は見た目の問題だけでなく、

肩こり、疲れやすさなどにも

影響を及ぼしてしまいますアセアセ








じゃあ、

もっこり首はどうしたらいいの??えーん



という方は、このワークをやってみてねウインク

もっこり首撃退🔥



 

ストレートネックが良くなると、

実は小顔効果も抜群なんですおねがい飛び出すハート

 


一石三鳥ですよねウインク花








 

 インスタグラムでは

毎週水曜日21:30~

セルフケアでライブをやってます二重丸

ご興味ある方はこちらも要チェックびっくりマーク

Instagram

 

 

 

 

 施術が気になる方は公式LINEより

お問い合わせください!

お問い合わせ多数につき

間もなく新規受付ストップですお願いアセアセ

 

友だち追加

 
 
 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました ラブラブ