自分史上最高ボディを更新!

昨日より自分の身体が好きになる♡

 

 

仙台・宮城・

\ 骨格ボディメイク・骨格調整 /

 

 

 

 

 

こんにちは

骨格からキレイをつくる専門家のアヤカですニコニコ花

 

 




スラッとした脚キラキラ

ぷりっとキレイな桃尻ラブラブ



 どちらも憧れますよねおねがいラブラブ




 



でも下半身は痩せにくいし、

理想のカタチになるのは大変アセアセ




…って思ってませんか??




 

実は、

美脚も桃尻も

身体のルール

に合わせて整えてあげると

意外と簡単に手に入っちゃうんでくウインク気づき





例えば、、、
骨盤や股関節は力が伝わりやすい
方向やパターンがあります電球




でも、骨格がゆがんで、
力の伝わりにくい身体になると
過剰に筋肉を使う必要があり、
脚が張り出してしまうことにアセアセ



施術で力の伝わりやすい身体になると
スルッと美脚&桃尻
なっちゃうかも?!



施術中の変化をご紹介ウインク




※変化には個人差があります。

施術した側は太ももがスラッとキラキラ
膝下のゆがみも軽減OK




※変化は個人差があります。


施術した側は脚のつけ根や
膝が引き上がって
スラッとした脚に飛び出すハート



※変化には個人差があります。


施術した側はおしりが引き上がり、

横張りがきゅっとキラキラ




※変化には個人差があります。


施術した側はおしりが

きゅっと引き上がり、桃尻におねがい飛び出すハート




このように
身体のルールに合わせてあげると
美脚&桃尻はスルッと叶っちゃいます爆笑




もちろん、これをキープするには
根本である
背骨のカタチや動きが重要です二重丸


まずは基本に背骨を整えることから
初めてみませんか??ウインク


どんな施術か気になる!
という方は
ぜひ公式LINEからメッセージくださいねウインク

友だち追加

 お申し込み多数につき、間もなく新規募集ストップですお願い
 
 


もっと他のお客様の変化が見たい方は
Instagramのハイライトからご覧下さい花