⊃あしたは〜? | 杏 あやか@Gentleman-Spaのブログ

杏 あやか@Gentleman-Spaのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわんこ
あんちゃんです(*´ω`*)!

{0CC67E53-851D-473B-93CF-F063885E77F8:01}




先週末に大阪行ってきました!
おっきなイベントにお手伝いさせて
いただけていい経験ができました(((っ・ω・)っ







撮影して頂いたお写真一部ちらり。笑



{BA69B5FE-09D3-4CC7-ACBF-4E1B834BB75C:01}



{F1AB1FC7-E579-48AB-9856-77C019A91C0F:01}


{96EEA28E-F437-4704-90C9-194799E1B76C:01}



一緒にいた子たちみんな
専属の読モさんだったり
フリーのモデルさんだったり
アイドルだったりで
無所属のあんちゃんは浮いてました(笑)





そしてあんちゃんあした
18時から24時で出勤なのです!





最近当日に問い合わせがくるのですが、
前日24時までにご予約頂ければ
割引きがあるのでご予定が読める方は
前日予約おすすめかな?(*´ω`*)!






どうせならお得に!笑








そして風邪引いてから
声の調子が良く無いので
もしかしたらお喋りしてるときに
カスカスのハスキーボイスが
出現するかもですが、
気にしないであげてくださいな(笑)






いつも声高いって言われるけど
いまは逆に低い?かもです(;o;)(;o;)泣





それと昨日はお友達と
ポムポムプリンカフェ行ったり



{2B9DF6C3-5CE7-4556-8A61-AF61797779AA:01}

{40D2829E-7306-49F2-B1E9-49A8874A34FB:01}



ディズニープリンセス?をモチーフにしてる
雑貨屋さんに寄ってみたり

{67C80916-7C71-47CB-A3CC-6C94054785E0:01}


珍しくお外に結構でてたかもなのです(*´ω`*)!





{3C89259F-47E6-4632-A927-22EF14ECAD37:01}

椅子があったからぱしゃりしてもらった!






そして原宿カフェも雑貨屋さんも
原宿だったので原宿とゆえば
クレープ屋さん多くて
甘いもの好きのあんちゃんは
誘惑に勝てずに食べちゃいました(笑)



{B117E7F8-08D5-4CF0-B989-2A6FAB7CD266:01}

{AEEF8EB3-C3D7-421F-A575-D4C832B09E08:01}

そしてクレープを頬張るところを
友達がタイミングよくぱしゃりしてくれたの!





この顔我ながらものすごく幸せそお(笑)






まだまだ大人な女性には
ほど遠そうなあんちゃんですが、






日曜日18時から24時で
出現するのでよかったら
遊びに来てくださいな♡♡





杏 あやか