今日の夜ご飯は


あさひ川井泉さん





 元々数年前に宿泊していたホテルで


とんかつ定食割引になるってきっかけから


美味しさに感動して


以来食べにお伺いしています





ずっととんかつ定食を頂いてましたが


今回はすごく気になっていたBセットを頂きましたが


元々レディースセットとして提供されていたみたいですが


性別関係なく注文できるようです


一口ヒレカツ、メンチカツ、えびクリームコロッケ、なす、しいたけとネギの串揚げ


茶碗蒸しにデザート、ドリンクが付いて1450円


ごはん、味噌汁、きゃべつはおかわり自由


かなり食べ応えもあり、お腹いっぱいです





特にコーンドレッシングは絶品で


今まで食べたコーンドレッシングの中で


最強においしいです


きゃべつをおかわりしてもう少し食べたい気持ちもあったのですが


満腹で食べられないなって断念しました


明日は富良野最終日


ファーム富田でのんびり過ごす1日です