ルタオ本店





ここだけでしか食べれない


生ドゥーブルフロマージュはやっぱ外せません


ぷぅたんも大好きでお楽しみにしてるし





実は50分待ち


他にもご飯処はお昼だったのもあり


やっぱり30〜1時間待ち


なのでぷぅたんのお楽しみ優先で待つことに





幸い順番待ちをLINEで通知されるので


その間にお隣のオルゴール堂を見にいきました





あとは久々にルタオの展望台に上がってみたり

天狗山がよく見えました





ホントにちょうど待つこと50分


ようやくお待ちかねの生ドゥーブルフロマージュ


普段の物産展とかで買うものとは


味は変わらなくとも


食感はとてもなめらかで崩れやすい


ホント毎年ほとんど変わり映えしない感じですが


年イチのお楽しみなのでいいのです