ファーム富田で過ごすラスト1時間


人もほとんどいなくなり


ゴールデンタイムに突





この頃には雨もやんで


また日差しも雲の隙間から顔を出し


虹がキレイにでてました





写真では分かりづらいかもだけど


はっきり見える虹の右隣に


もう1つ

うっすらと見える虹があり


2重にでてました





2つの虹が見える光景は


人生で始めてだったので


とてもいいものが見れました





ギリギリの時間までいっぱいくんくん


富良野滞在3泊4日はあっという間で


このときばかりは毎年


ふらの・びえいフリーきっぷが5日間使えたらいいのにって


いつも思ってしまいます





一番大雨の時間にお昼ごはんタイムにしてたのもあり


何度か小雨はありながらも最後は降らずに保ってくれた


今年の富良野4日間も最高に楽しく過ごせました





最後はいつものように


ぷぅたんとぴかっちゅは


ばいばーい


また来年もくんくんしにくるからねぇーっ


元気に咲くんだよぉーっ


最初は10年間頑張って続けられたらいいなと始めたくんくんツアーも


来年で20年の節目


ぷぅたんも20年を越えてかなりボロポロで限界近いけど


何とか来年までは連れてきてあげたいです