今日もレンタル原付で富良野から南富良野方面を巡っていきます


まずは北の国からロケ地巡りで


もう13〜4年前になるのかな





まだ若かったからできたんだけど


自転車で中富良野から麓郷まで


坂を延々と上っていった時のコースと同じ道を 


今回は原付で辿ることに





ハートヒルパーク展望台





フェニックス牧場

当時は疲れて余裕がなくて


スルーしてしまってました





八幡丘会館

純と蛍の通ってた小学校





そして布礼別小学校近くのこの自販機


当時飲み物は持ち歩いてましたが


保冷剤を持ち歩いてなかったので飲み物もヌルヌル


汗だくで疲れきってたとこにようやくみつけた自販機





そのすぐ近くにトイレだけのパーキングスペースがあり


ここでラベンダーをくんくんしながら


しばし休憩したのも思い出します


当時は電動アシスト自転車とかもなかったから 


大変だった思い出の場所で日記を書くww