ホテルをチェックアウトして

最後の目的地に向けて出発

少し早めにチェックアウトして

1本前のバスに乗るでもよかったんだけど

ホテルからバス停までの途中にちょっと寄りたいとこあったので

10時ぴったりにチェックアウト





成田山札幌別院 新栄寺

いつもバスからは見ていたので

今回ちょうどホテルから一番近いバス停がすぐ側なので

ちょうどいいタイミングの機会なのでバスの時間まで立ち寄ることに





ぷぅたんもきちんとお参り

ぷぅたんはここまで無事に旅がてきたことへの感謝と

また来年もくんくんできるようにと

気の早いお願いをしてましたww

御朱印も頂きました





雨が降ったり止んだりの微妙なお天気ですが

2022年のくんくんツアー

最後の目的地へ出発