こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

ずっとお金のことを気にして、やりたいことを

我慢していた人生だったけど、

 

「自分の人生は自分で幸せにする」

 

と決めたら、夢だった

アジェンディストになれちゃいました♡

 

アジェンディストとは、

松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶える

GPS手帳の専門家のことです♡

 

2024年がはじまって半年が終わりました。

あなたはどんな半年でしたか?

 

 

・やりたいことはたくさんあったのに

全然できなかった…

・2024年はこんな1年にしたい!と

目標を立てたけど、全然近づいていない…

・下半期は勢いをつけてやっていきたいけど

何をしたらいいのかわからない

 

なんて、思うようにいかないことも

ありますよね。

 

 

2年前までのわたしもそうでした。

 

ライフクリエイトダイアリーで、

最高の未来を決めて、

毎月振り返りをしているのに

なんだか、理想に近づいている感じがしない

 

行動しているつもりなんだけど、

「本当にこれで理想なんて叶うのかな?」

っていつもどこかで不安を感じていた

 

そして、結局理想の未来は叶わなくて

「ほら、やっぱり叶わなかったじゃん。

わたしには理想を叶えるなんてムリだよ」

って自己嫌悪に陥るという、悪循環。

 

 

でも、GPSメソッドを学んだら

こんなわたしでも少しずつ現実が

変化していったんです!

 

・行きたい未来、叶えたい理想が

明確になって気づいたら叶っている♡

・「できていること」に目を向けられるようになり

自己否定する回数が減った!

・「こんなもんかな(どうせ叶わない)」と

思いながら描いていた理想ではなく、

本音で「これが叶ったら最高♡」という

理想の未来を描けるようになった♡

 

image

 

脳内GPSの仕組みを使えば

あなたも理想が叶えられます♡

 

あなたもぜひ、一緒に最高の未来を描いて

ワクワクする人生を送っていきましょう

 

1Day手帳レッスンは、理想を叶えるための

第一歩です♡

 

わたしだからできたのではなく、

GPSメソッドを使えば

あなたにもできます♡

 

 

 

1Day手帳レッスンの内容

1:学びを最大限に生かすためのコツ

→その日に学んだ内容を日々の生活で

最大限に生かすためのコツを

お伝えします。

 

2:脳内GPSの基礎知識

→夢や目標を叶えるために
意識するべきものとは?
それを意識するために活用できるものとは?
夢や目標を叶えていくための
基礎知識について
お伝えします。

 

3:無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

→脳内GPSをONにしたら

次は夢を叶える手帳の使い方、

書き方についてお伝えします。

 

4:永遠に「夢かな思考」になれる

究極のシークレットメソッド

→夢を叶えるために大切な思考とは?

最後にポイントをお伝えして、

レッスン終了です♡

 

【開催方法】

Zoom(オンライン)

 

【開催日時】

●グループ開催(各回先着3名様まで)

2024年7月11日(木)9:00〜11:30

2024年7月13日(土)15:00〜17:30

2024年7月27日(土)15:00〜17:30


●個別開催(先着4名様まで)

日時は相談して決めましょう♡

 

【参加費】

●グループ開催

8,800円(テキスト代込)

 

●個別開催

12,000円(テキスト代込)

 

※お支払い方法は銀行振込のみです。

 

【特典】

レッスン終了後、アンケートに

回答してくださった方全員に

30分の個別セッションをプレゼントキラキラ

 

 

あなたと最高の未来を叶えていけるのを

心より楽しみにしています♡

 

質問があれば、InstagramのDM

公式ラインからお待ちしています!

お気軽にどんな些細なことでも

ぜひ質問してください♡