こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

ずっとお金のことを気にして、

やりたいことを我慢していた人生だったけど、

 

「自分の人生を幸せにするのは

自分しかいない」

 

と、満足いく人生を送ると決めたら

夢だったアジェンディストになれました♡

 

アジェンディストとは、
松浦有珂さんが考案した
『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、
手帳を使って夢を叶える
GPS手帳の専門家のことです♡

 

2024年、上半期が終わろうとしています。

あなたはどんな6か月間でしたか?

 

2年前の今ごろ、わたしは同棲を始めて2か月。

 

「毎日楽しくて仕方がない!」

 

なんていう生活は夢のまた夢で。

 

 

・彼が出かけるのを許せず

「なんでわたしを置いていくの?」

とイライラする土日

 

・「いいよね~あなたは。

会社の人が近くに住んでて

休みの日に会う人がいて。

わたしは近くに友達が住んでないから

会えないのに」

と、彼に不満をぶつけてばっかり

 

・「こんなんで本当に結婚できるの?

結婚しても毎日イライラばっかりするの?

え、じゃあわたしってこの人っていうよりも

"結婚"がしたいだけってこと?」

と、結婚について考えて不安になる

 

・「2人で貯金とかしてないけど、

結婚指輪とか結婚式とか挙げれるの?

新婚旅行だって行きたいのに

大丈夫なの?」

と、お金について心配になる

 

 

2019年から松浦有珂さんの

ライフクリエイトダイアリーを使っているけど

「大好きな彼からのプロポーズ」は

何度書いても叶わなかった。

 

2021年にあやかが実際に書いた最高の未来↓

image

 

2022年にあやかが実際に書いた最高の未来↓

image

 

 

やっぱり手帳に最高の未来を

書いても理想は叶わないんだ…

 

同棲だってイライラしてばっかだし

お金のことで心配になるし

わたしの人生はもううまくいかない

 

人生は想像通りなんて絶対にウソだ

 

 

思い描いていた彼との関係は

 

・平日は2人で夜ご飯を食べて

仲良くまったりするキラキラ

 

・土曜日はわたしの顔を見て

仕事に見送ってくれる飛び出すハート

 

・土日はお出かけしたり

家でタコパして楽しむスプーンフォーク

 

・2人で共同の口座に貯金して

夢について語り合うピンクハート

 

見事に、ぜーんぶ叶っていない。

 

 

そして、思い描いていた彼との関係と

現実での彼との関係がかけ離れていて

 

・わたしの言いたいこと理解して!

言わなくてもわかるでしょ?

と彼を責める

 

・朝まで洗い物がしてなくてがっかりして

「あーあ。朝から嫌なもの見ちゃった。

どうせ口だけでやらないもんな~いつも」と

心の中でモヤモヤとイライラが積もる

 

・わたしばっかり掃除も洗濯も

料理もやってるのに、

あなたは日曜日に時間ができたら

出かけるの?わたしは平日のご飯の準備を

するところなのに?

と、不満爆発

 

でも、この気持ちぜーんぶ自分のなかに

溜め込んで、彼に伝えることができなかったのです。

 

だって、不満を伝えて喧嘩になるくらいなら

自分のなかでため込んだ方がいいでしょ?

って思って。

 

だけど結局溜め込んでおけず、

感情的に彼に不満をぶつけてしまって

自己嫌悪に陥る。

 

そんな日々の繰り返しでした。

 

GPSメソッドを学ぶまでは。

 

GPSメソッドを学んで、

ネガティブな感情の扱い方を知って

学んだことを意識しながら

ノートを書き続けたら

たった数ヶ月で現実が変化していきました。

 

 

 

GPSメソッドを学んでからの変化

キラキラ大好きな彼と理想通りの結婚を叶えて

日々笑顔で生活をしている

 

キラキラ同棲後、イライラや不満ばっかりだったのに

彼に対して感謝を感じることが

できるようになった

 

キラキラ自分1人の時間を楽しめるようになり、

彼が出かけるときには笑顔で

「行ってらっしゃい」と見送れるようになった

 

キラキラ自分の本音に素直になって

アジェンディストになれた

 

などなど、着実に現実が変わっていきました!

 

 

あやか自身が少しずつ

現実を変えてきたからこそ

今度はあなたにそのメソッドを

お伝えしていきたい!

 

現実が変わるという体験をして、

より良い人生を切り開いていってほしい!

 

GPSメソッドを学んで

自分に落とし込むことができれば

あなたにもできます!

 

本当の自分を取り戻して

ありのままのあなたで

最高の未来を一緒に叶えていきましょう♡

 

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座の内容

LESSON1:内GPS徹底活用!理想を叶える脳の使い方

  • 夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?
  • 行きたい未来を設定しよう!

LESSON2:夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

  • 夢と現在地の距離を把握する方法
  • 感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう

LESSON3:「本当のわたし」を取り戻して夢を叶えていく方法

  • 脳で考えていることと心で感じていることを一致させよう!
  • ネガティブな感情をコントロールする方法

LESSON4:軽やかに夢を叶えていくルート設定法

  • 脳が認識しやすい行動プラン作成法

LESSON5:「本当のわたし」を進んでいこう!

  • 週に一度の「自分会議」でノートと手帳をフィードバック
  • イヤなことを書き出すと、「本当のわたし」が顔を出す

LESSON6:自分の才能を生かしてわたしらしく夢を叶えていく方法

  • 頑張らずにさくさく行動を重ねていくタスクカテゴリー
  • 才能の原型を生かそう! 

 

 

講座中の特典

スター講座期間中、オープンチャットで質問し放題

スターノート添削&フィードバック

スター1Day手帳レッスン未受講の方は

通常8,800円のところ、3,300円で受講可能

 

 

GPS手帳完全マスター講座の詳細

【募集対象】

1Day手帳レッスン(黄色いテキスト)を

受講済みの女性♡

1Day手帳レッスンを未受講の方は

お知らせください!

 

【開催日時】

7・8月スタートはパーソナルにて

開催ですので、ご都合に合わせて

日程を決めましょう♡

 

【募集人数】

先着3名様

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

 

【価格】

124,800円(税込)

※1Day手帳レッスン未受講の方は、

上記に+3,300円追加した価格になります。

 

【お支払い方法】

銀行振込のみ対応

※分割を希望される方は、ご相談ください。

 

【キャンセルポリシー】

ご入金が確認でき次第、テキスト発送の

手続きをとらせていただきます。

お申し込み後はいかなる理由でも

返金は致しかねます。

 

 

あなたと一緒に2024年下半期

最高の未来を叶えていきたい!

 

あなたを幸せにするのはあなた自身♡

 

その思いで、あなたを全力で

サポートさせていただきます

 

素敵なあなたとご一緒できるのを

心より楽しみにしています!

 

 

質問や相談があれば、コメントや

InstagramのDM(@ayakaaa_ta)にて

お待ちしています。

 

公式ラインもやっています。

現在友達登録特典として

30分の個別セッションを

行っているので、ぜひお待ちしています♡