こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

 

アジェンディストとは、

松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶える

GPS手帳の専門家のことです♡

 

新年度がはじまって1か月が

経ちました。

あなたは、どんな1か月でしたか?

 

・新生活がバタバタしていて

やりたいことが思うように進まない

1か月だった

・大好きな人との同棲生活が始まったのに

お互いのやりたいことや生活習慣が

なんだかうまいことかみ合わなくて

イライラして過ごした

・なんでみんな同棲生活楽しそうなの?

わたしは全然楽しくないしむしろ

イライラばっかりしていて

「やっぱり結婚してから一緒に

住んだ方が良かったじゃん」って

思っているんだけど…

 

 

新年度、新しい生活に

ウキウキ・ワクワクしながら

準備をしていたのに、いざはじまると

ぜーんぜん、思うようにいかない

 

こんなんじゃ憧れの結婚も

遠のいちゃってるよな~

 

理想が叶う気が全然しない!

 

なんて感じている方はいませんか?

 

実は、今書いたことは

全部過去のわたしが思っていたことでした。

 

2年前の4月、彼との同棲生活を

楽しみにしていたはずなのに

なんだか思ったようにいかなくて

いつもプンプン怒っているわたし

 

 

一緒に住んでみたら朝型のわたしと

夜型の彼。

夜遅くまでパソコンでゲームをしていて

次の日のわたしとの約束は後回し。

 

そして約束が後回しになったことで

わたしが不機嫌になる。

 

でも言いたいことを我慢して、

なんとか関係をキープ。

 

でもでも、最終的に怒りがたまって

爆発して言いすぎてしまい、自己嫌悪

この繰り返しでした。

 

「もう結婚なんてムリかも~。

でも同棲したのに別れるっていうのも

周りには絶対言えない…」

 

「っていうか、一緒に住むって

めっちゃ大変じゃん!

SNSで見る人はなんで

あんなに楽しそうなの?」

 

 

なんて思って、どうしようもないと

思っていたときに、GPSメソッドの

ことを思い出しました。

 

この時点でわたしはノートも書いていた

松浦有珂さんの『未来設定ノート』も

購入してワークをやっていたし、

アジェンディストの方と21日間ワークの

交換ノートも参加していた

もちろんライフクリエイトダイアリーも

使っていた

 

 

でもね、「想像以上」が叶うなんて

到底考えられなかったし、

「理想通り」も叶う気がしなかった

 

「最高の未来」なんて書いたって

どうせ叶いっこない!!!

 

だって憧れの結婚でさえ、「ムリかも」

「一緒に住んでても全然

楽しくない」

 

なんて思っちゃったんだもん

 

でもこれ、GPSメソッドを

"知っているだけ"で

全然使えていなかったこと

気付いたんだ

 

「知っている」と「できる」

「日常に生かす」は全然違う!

image

 

そこから初めて1Day手帳レッスンを受けて

GPSメソッドを初めてアジェンディストさんから

学んだことでわたしの人生は少しずつ

変化していったの!

 

あなたもGPSメソッドを学んで

お悩みを解決していきませんか?

 

 

 

 

GPSメソッドを使えるようになって

具体的にどんな変化があったかと言うと

 

うさぎパートナーシップ関連うさぎ

花彼との関係が良くなって

お互いを思いやれるわたしが

望んでいた関係になれた!

 

花土曜日はお互い好きなことをやる時間、

日曜日はなるべく一緒に過ごすと

彼が自分で決めてくれた♡

 

花彼が出かけているあいだも

わたしのことを考えてくれていて

ちょっといいおやつとかわたしが

好きそうなものを買ってきて

くれるようになった♡

 

花自分1人の時間も彼との時間も

どちらも楽しく過ごせている♡

 

花彼に対するイライラが減って

自分で感情をコントロールできるようになった♡

 

花彼と2人で毎日楽しい生活を送れている♡

 

 

うさぎ仕事、夢、目標関連うさぎ

スター「月2回くらいの時給が高めの

お仕事あるといいなあ」

と思っていたら、まさにその通りの

お仕事を紹介されてとんとん拍子で

採用が決まった♡

 

スターアジェンディストになりたいという

自分の気持ちに正直になって

アジェンディストになれた♡

 

スター「こんなもんかな(どうせ叶わない)」と

思いながら描いていた理想ではなく、

心から「これが叶ったら最高に嬉しい♡」と

思える理想の未来を描けるようになった♡

 

image

 

ぜひ、あなたも自分の夢や理想を

叶える一歩を踏み出しましょう!!!

 

わたしだからできたのではなく、

わたしでもできたから、

あなたにもできます!!!

 

 

 

1Day手帳レッスンの内容

1:学びを最大限に生かすためのコツ
→その日に学んだ内容を日々の生活で

最大限に生かすためのコツを

お伝えします。

2:脳内GPSの基礎知識
→夢や目標を叶えるために

意識するべきものとは?
それを意識するために活用できるものとは?
夢や目標を叶えていくための

基礎知識について
お伝えします。

3:無理なくさくさく夢をかなえる手帳の使い方
→脳内GPSをONにしたら次は

夢を叶えるための手帳の使い方、

書き方についてお伝えします。

4:永遠に「夢かな思考」になれる

究極のシークレットメソッド
→夢を叶えるために大切な思考とは?
最後にポイントをお伝えして、レッスン終了です♡

 

【開催方法】
Zoom(オンライン)

【開催日時】
●グループ開催(各回先着5名様まで)

★午前開催

2024年5月30日(木)10:00~12:30

※申込締め切りはレッスン開催の1週間前まで

 

●グループ開催(各回先着5名様まで)

★午後開催

2024年5月24日(金)19:00~21:30

2024年5月31日(金)19:00~21:30

※申込締め切りはレッスン開催の1週間前まで


●個別開催
日時は相談して決めましょう♡

【参加費】
●グループ開催
8,800円(テキスト代込)

●個別開催
12,000円(テキスト代込)

※お支払い方法は銀行振込のみです。

 

【特典】

レッスン終了後、アンケートに

回答してくださった方全員に

30分の個別セッションをプレゼントキラキラ

 

 

 

質問があれば気軽にコメントや

InstagramのDM(@ayakaaa_ta)に

いただければと思います。

 

ぜひ、あやかと一緒に

「想像以上♡」を

叶えていきましょう!!

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています♡

 

 

公式ラインもやっています♡

登録はこちらからどうぞニコニコ