こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

アジェンディストとは、

松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶える

GPS手帳の専門家のことです♡

 

4月からの新年度がはじまります。

あなたは目標や理想を設定しましたか?

 

2024年こそは夢や目標を叶えるぞ

と意気込んだ方は、夢や目標に

近付いていますか?

 

 

・同期はどんどん昇進していくのに

自分には昇進の話が回ってこなくて

苦しくて辛い

・結婚を考えているパートナーが

いるけど、パートナーは結婚のことを

考えてなさそうで嫌になる

・夢や目標を決めたけど

心のどこかで「叶わないだろう」

と思っている

 

2024年の目標や夢に近付いている

気配がしない…と感じている方も

いるのではないでしょうか?

 

 

正直、過去のわたしも同じで

最高の未来を描くワークでは

「まあこんなもんかな。

こんくらいだったら叶いそう」

と妥協で理想の未来を描いていました

 

しかも、「このくらいなら

叶いそう」と妥協で描いたのに

「どうせ理想の未来を描いたって

叶わない。だってずっと

叶わなかったから」

ってずっと思い込んでいました

 

 

わたしは2019年から松浦有珂さんの

ライフクリエイトダイアリーを

使っていましたが、手帳レッスンを

受けたことがありませんでした。

 

正直、手帳の最初にあるワークや

解説も「いつも書いてあること

同じだし」

「やっても意味ないでしょ」

って思っていました。

 

だから最高の未来は叶わなかったし

ワークや解説も「わかったつもり」に

なっていたのです。

 

 

1Day手帳レッスンをきっかけに

GPSメソッドを学んだら

「本当にわたしはわかった“つもり”に

なっていただけだったんだ」

実感しました。

 

GPSメソッドを学んでから
明らかに理想が叶うスピードが
速くなったのです

 

 

GPSメソッドを学んであなたの

お悩みを一緒に解決していきませんか?

 

 

GPSメソッドを学んでから

わたしは

・やりたいことが

明確になって

アジェンディストになれた

・自分に集中できるように

なって同期の昇進が

気にならなくなった

・そして自分にも

やりたかった仕事が

回ってくるようになった

 

 

ぜひ、あなたも夢や理想を

叶える1歩を踏み出しましょう!

 

 

GPSメソッドを学んで期待できる未来

・毎日ワクワク

過ごせるようになって

引き寄せ力が高まり

自分の周りに

想像以上が集まる♡

・具体的な夢や理想が

描けるから叶えるために

サクサク行動できて

達成感でいっぱい♡

そして夢も叶うから楽しい♡

・「人は人。自分は自分」と

思えるようになって

自分の好きなことに

集中できて生き生きとした

毎日を過ごせるようになる♡


「理想の未来は描いても

どうせ叶わない」と
思っていたわたしが、

理想を叶えられるようになったので
あなたにもできます!

 

 

 

1Day手帳レッスンの内容

1:学びを最大限に生かすためのコツ
→その日に学んだ内容を日々の生活で

最大限に生かすためのコツを

お伝えします。

2:脳内GPSの基礎知識
→夢や目標を叶えるために

意識するべきものとは?
それを意識するために活用できるものとは?
夢や目標を叶えていくための

基礎知識について
お伝えします。

3:無理なくさくさく夢をかなえる手帳の使い方
→脳内GPSをONにしたら次は

夢を叶えるための手帳の使い方、

書き方についてお伝えします。

4:永遠に「夢かな思考」になれる

究極のシークレットメソッド
→夢を叶えるために大切な思考とは?
最後にポイントをお伝えして、レッスン終了です♡

 

image

 

【開催方法】
Zoom(オンライン)

【開催日時】
●グループ開催

2024年4月25日(木)10:00~12:30

2024年4月30日(火)10:00~12:30

※申込締め切りはレッスン開催の1週間前まで

●個別開催
日時は相談して決めましょう♡

【参加費】
●グループ開催
8,800円(テキスト代込)

●個別開催
12,000円(テキスト代込)

※お支払い方法は銀行振込のみです。

 

【特典】

レッスン終了後、アンケートに

回答してくださった方全員に

30分の個別セッションをプレゼント♡

 

 

質問等あれば気軽にコメントいただければと思います。

 

ぜひ、あやかと一緒に

「想像以上♡」を

叶えていきましょう!!

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています♡