こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

 

アジェンディストとは、松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶えるGPS手帳の専門家のことです♡

 

アジェンディストになって初めて

ブラッシュアップシェア会に

参加しましたー!!

 

そこでの学びをシェアします♡

 

 

「月商100万円を達成できた3つの工夫」から考えたこと

  • 自分時間を増やすにはどうするか?
→「手放す」。
でも、今までのわたしは「わかってるんだけど…」
「それが簡単にできたら苦労しないよ」って思ってた。
あらためてこの話を聞いて手放したいって思ったのは
「洗濯」。
 
最近、スポーツジムに通い始めて
夜に洗濯することが増えて
正直、洗濯終わるまで寝れないのだるいし、
休みの日はわたしが干すことが多いし…
「いい加減手放したい」って思ってたので
乾燥機or乾燥機付き洗濯機を
探します!
 
ちょうど「バスタオルガシガシするから
いい気分じゃない。こういうところから
いい気分にしていったほうがいいんだ」
ってことに気づいたので、
このもやっとをせっかくキャッチしたから
受け止めてあげようと思う。
 
OK乾燥機or乾燥機付き洗濯機を探してみる
 
 
  • GPSスイッチを押し続けるにはどうするか?
→読んだ方がいいし、見た方がいいのは
わかってるけど、なかなか実行できない…
最高の未来を見ていると、
年末が近づくにつれて
「あれもこれも叶ってない」と
ないない病を発症してしまう…。
でも、読めなくても見るだけならできるんだ!
手帳を開くことは嫌いじゃないしむしろ好きだし
夢を叶えるための相棒(あとノート)だし!!
だからわたしは決めました!
 
OK朝最高の未来を読む。読めなければビジュアルイメージを見る
 
 

うさぎ感想うさぎ

初めてのブラッシュアップシェア会。

月商100万円を達成した方のお話を2時間みっちり

聞く機会ってなかなかないから貴重。

 

シェア会で話を聞いてると、

「わたしでもこれならできそう」が

見つかって、やってみようって思った!

 

それでできなかったら自分流にアレンジして

やりやすい工夫をしてみればいいんだもん。

 

「やってダメなら修正してまたやってみる」が

大切だよね!

 

 

以上、初めてのブラッシュアップシェア会レポートでした。

 



 

 

3月の手帳レッスンの募集を開始しました♡

 

詳細はこちらからどうぞ♡