こんにちは。アジェンディストのあやかです。

 

アジェンディストとは、松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶えるGPS手帳の専門家のことです♡

 

「ノートを書いた方がいい」って

聞いたから、ノートを書き始めたけど

 

・そもそも何を書いていいか

わからない

・書いてはいるけど

これでいいの?

・いつ書くのが正解?

・どうやって書けば夢が近づくの?

 

こんなお悩みを抱いてませんか?

 

 

わたしは、2019年に初めて

「ノートを書く」ことを知りました。

初めて、書いたはいいものの

「これでいいのかな」と不安に思いながら

書いていました

 

ノートを書くことのメリットを

見いだせなかったので、

一度ノートを書くのをやめてしまいました

 

 

2021年7月、再びノートを

書きはじめてからは

ずっと続けています。

それは、ノートを書く

メリットを感じたからです。

 

・日々感じているネガティブな

感情から自分の思い込みが

見つかって、新しいフィルターに

書き換えることができる

その結果、引き寄せが起こるようになる

・自己理解が深まり

自分が「何を感じているか」に

敏感になれる

 

 

ノートに関する疑問やお悩みを

わたしと一緒に解決して

充実したノートタイムを

送りましょう♡

 

 

 

 

ノートレッスンについて

・個別開催

→日程は相談して決めましょう♡

 

・2時間程度

→最初の30分でノートに関する

お悩みや疑問をお聞きして、

お客様に合わせたノートレッスンに

していきます。

残りの1時間半でノートを書くコツや

書いた方が良い内容をお客様の

お悩みに合わせてアドバイスします。

 

・お値段

→通常15800円を

特別価格9800円にてご提供します。

 

・特典

→①お申込みいただいた全員に

9セルダイアリーをプレゼントいたします。

→②ノートレッスン終了後、

1週間ノートフィードバックを行います。

 

・開催方法

→zoom(オンライン)

 

 

質問等あれば気軽にコメントいただければと思います。

 

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています♡