はじめまして。

アジェンディストのあやかです。

 

 

 

アジェンディストとは、松浦有珂さんが考案した

『手帳(agenda)と~する人(ist)』で、

手帳を使って夢を叶えるGPS手帳の専門家のことです♡

 

 

 

今日はわたしの自己紹介をします。

 

基本的なプロフィール

 

名前:あやか

 

都道府県:愛知県

 

趣味:①読書はkindleを活用しつつも、

紙の本も購入してます

②旅行(行きたいところはたくさん!

基本的に温泉が好きです♡)

 

食べもの:ラーメンが大好き!

だけど基本的に食べることが大好き♡

 

ゲーム:Nintendo Switchで

初めてももてつにはまった!

昭和・平成・令和もワールドも

めちゃくちゃやりこんでます!

 

性格:負けず嫌い、頑固、顔によく出てるみたい

(素直ってことにしておこう!)

 

よく見るSNS:Instagram、TikTok、

Threads、Xの順によく見ています

 

 

 

プロフィールはこれから、仕事編、お金編(+αもあるかも)

と続いていきます。

ぜひ見てくれたら嬉しいです♡

 

 

ただいまレッスンは準備中です。

準備が整い次第、またお知らせするので

そちらもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ

 

質問やメッセージがあればお気軽に

コメントやDMくださいスター