潜在意識&エネルギーコーチの

森亜矢加です🌸

 

 

私は現在

ライフエネルギーコーチング

という手法を使って

心と体を整えるセッションを

行っております✨

 

 

ライフエネルギーとは、

生まれながらに生きようとする力

自分を回復させようとする力

のこと。

 

 

わたしたちは

ライフエネルギーが

100%の状態で

生まれてくるのですが、

さまざまな要因

(生活習慣・環境など)で

どんどんと下がっていきます。

 

 

下がってしまった

ライフエネルギーを高めるために

潜在意識から体の情報を拾い上げて、

その時に必要なアプローチをするのが

ライフエネルギーコーチングです🌸

 

 

調整を行うことで

心が整いすっきりする感じ

動かしにくかった体の軽さ

実感していただけます♡

 

 

エネルギーが高まれば

軽く元気になった体で

最高の人生を生きる土台が整い、

 

最小限の力で

想像以上の成果を手にできるような

人生の歯車が動き出す感覚を

得られるのです✨

 

 

実際に私は

ライフエネルギーコーチングで

自分の中の孤独に

気づかせてもらい、

 

周りにいる人たちの愛を

少しずつ

受け取れるようになってから

私の人生が動き出したように

感じています。

 

 

 

 

過去の私のエネルギー状態は

27%とかなり低く、

体も心もつらいということにすら

気付けないくらい

重たいのが当たり前。

 

 

マイナス思考で

不安だしイライラするし

いつも気持ちが

どよーんとしていました。

 

 

そんな状態から自分で

エネルギーの調整を

できるようになり、

今ではエネルギー値は90%以上

 

 

物事を前向きに

とらえられるようになったし、

気分が乱れても

すぐにフラットに戻れて

心も体も驚くほど

軽くなりました🌸

 

 

 

 

 

今回は

ライフエネルギーコーチングの

すごさの一端を体感いただける

体験会を開催!

 

 

体験会では

現在のエネルギー状態を

計測して、

さくっと体を整える調整を

行います♡

 

 

ご希望があれば

向き合うべきメンタルのテーマも

お伝えします✨

※必要性がある場合のみで

お伝えするだけとなります。

 

 

🌸こんな方にオススメです

・自分のエネルギー状態を

 知りたい!

・体を整えたい!

・実際にどんな風に

 調整するのかを知りたい!

 

 

ライフエネルギーコーチングを

試せる貴重な機会となっております♡

 

 

ぜひ気になる方は

体験会にお越しください🌸

 

 

 

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

マンツーマンで行います

 

 

【参加費】

体験会初開催記念!

通常価格3000円

今回限り1,000円(税込み)

※銀行振込のみ

 

 

【募集人数】

先着3名様

 

 

【お申込みはコチラ】

 

 

 

 

【お客様の声】

 

 

 

 

 

【お申込みはコチラ】