こんにちは!

潜在意識&エネルギーコーチの

森亜矢加です🌸

 

 

あなたは

心から楽しいと思える毎日を

過ごしていますか?

 

そう聞かれて

「はい!」と元気に

答えられる人は

いないと思います。

 

 

・行きたくもないパートに

浮かない顔して出社する毎日。

聞きたくもない愚痴大会に

巻き込まれて

もううんざり…

 

・家事も育児も全部わたし…

なんでわたしだけがやってるの?

わたしばっかり損してる!

 

・自由な働き方を夢見て

資格取ったり

起業塾入ったりしたけど、

ぜんっぜん上手くいかない!

自己投資がかさむばかりで

回収できずに心折れそう…

 

 

 

 

わたしもそんな毎日を

送っていた

主婦の一人でした。

 

 

自宅で働いて

生計を立てることを夢見て

わたしはたくさんの学びを

重ねました。

 

 

・夢を叶える方法

・起業で上手くいく方法

・ノートで心を整える方法

・潜在意識について

・エネルギーについて

 

 

どれだけ自己投資を重ねても、

回収できたのは

ほんのわずか。

 

 

お金は出したら

入ってくるんじゃないの?

 

稼ぐ方法を実践したら

入ってくるんじゃないの?

 

こんなに頑張ってるのに、

どうして上手くいかないんだろう…

 

 

私はこれを3年近く

繰り返していました。

 

 

そんな私に

足りなかったもの。

 

 

それが、

人の力を借りること

でした。

 

 

image

 

 

わたしは今まで

ひとりで頑張って

ひとりで夢を叶えようと

していました。

 

 

方法を実践することで

夢をいくつか叶えることは

可能です。

 

しかし、

叶えられるのは

「ある程度」なんです。

 

でも、わたしたちはいつだって

最高!って思える未来を

手にしたい。

 

だったら「ある程度」では

不十分ですよね。

 

 

幸せを十二分に感じられる

毎日にするためには、

想像以上の最高を

叶えるためには、

 

外側から定点で

どれだけ進めたかを見てくれて

夢を叶える方法と

感覚を知っている人

必要不可欠なんです。

 

 

人の力を借りたことで

わたしは潜在意識もエネルギーも

120%活かせるようになり、

 

歯を食いしばって

頑張り続けて

うまく成果がでない状態から

 

やりたい!という

ワクワクという

軽いエネルギーだけで

あっという間に今年

月商120万円を達成。

 

 

ずっと夢だった

自宅で働いて

生計を立てることが

できるようになりました。

 

 

 

 

この経験から、

わたしは理想を叶えていくために

欠かせないものは

この3つだと確信しました!

 

 

それが

 

💎人に力を借りること

 

💎エネルギーをあげて

心身を整えていくこと

 

💎潜在意識から

本当のわたしを見出すこと

 

です。

 

 

この3つが

上手くハマったとき、

人生は大きく

前進していくんです🌸

 

 

最小限の力で

最大限の成果を手にする

基礎作りさえできれば、

どんなことだって叶えられる。

 

 

わたしはそう確信しています♡

 

 

あなたも

ゆるっと♡するっと♡

ビジネスもプライベートも

なにもかもを理想に

書き換わっていく人生を

歩んでいきませんか?

 

 

わたしがあなただけの幸せを

叶えていくために

エネルギーと潜在意識の観点から

全力でサポートいたします!

 

 

 

あなたのエネルギー状態がわかる!

体験セッションの

お申し込みはコチラ

体験セッションに申し込む

 

 

 

 

【内容】

・1回1時間半の個別セッション×6ヶ月間

 

エネルギーを高めるための

ライフエネルギーコーチング

あなたの思い込みを手放すための

潜在意識読み解きセッション

エネルギーと潜在意識にアプローチして

理想を叶える基礎を作っていきます。

 

 

【特典】

①サポート期間中

質問無制限!

 

プライベートなことから

ビジネスのことまでなんでも

相談OKです。

 

②うまく紐解けない

モヤモヤノート、

アドバイスします!

 

書いていてもすっきりしない!

本当の自分が見えてこない…

などのノートのお悩みを

ノート添削にてサクッと

解決いたします♡

 

 

【日程】

あなたのご都合に合わせて設定いたします。

スタート日も相談して決めましょう!

 

 

【開催場所】

オンライン(Zoom)

もしくは

大阪市内にて対面開催

 

どちらかお好きな方を

お選びいただけます。

 

※オンラインと対面、その都度選んでいただけます。

 

 

 

 

まずは体験セッション

お越しください♡

 

想像を超える理想が見つかり、

うまくいかない原因を見つける

体験セッションです🌸

 

 

あなたのエネルギー状態がわかる!

体験セッションの

お申し込みはコチラ

体験セッションに申し込む

 

 

 

【体験セッション開催方法】

オンライン(Zoom)

 

 

【体験セッション参加費】

初開催記念!

通常3000円(税込み)

今回限り1000円(税込み)

 

※次回からは通常価格となります

 

 

【お支払方法】

銀行振込のみ

※手数料はご負担くださいませ

 

 

【体験セッション特典】

体験セッションに

ご参加いただけますと、

あなたの現在のエネルギーが

どれくらいあるのかを測ります。

 

エネルギーの観点から

あなたの持つ可能性を

お伝えいたします。

 

 

体験セッションの

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

まだ見ぬあなたの可能性を

最大限に引き出すお手伝いが

できることを

本当に楽しみにしております♡