こんにちは!

 

 

潜在意識を読み解いて

理想の現実に書き換える専門家

森亜矢加(あやか)です🌸

 

 

 

 

なーんか

モヤモヤするなーってとき、

あなたは何をしますか?

 

 

私はノートを書きます🌸

 

 

ノートを書くことで

自分が本当に思ってることが

わかるようになるんです✨

 

 

 

 

思ってることって

書かないと意外とわからない⚡

 

 

嫌なことが起きたときに

最初に湧き出る感情って

「モヤモヤ」とか

「イラッ」とか

言葉になっていないものが

多いから🌸

 

 

なんでこんなに

モヤモヤするんだろう?

 

何にイラっとするんだろう?

 

 

image

 

 

そうやって

問いかけることで

初めて

 

何に

誰に対して

どういうことで

 

気持ちが動いたかわかる💡

 

 

で、気持ちが揺らぐ原因は

自分の思考のクセや

思い込みがきっかけに

なっているんです🌸

 

 

思考のクセ、

思い込みに気づくと

自分が世界をどう見てるのかが

わかって、

 

歪んだ視点持ってたな💦

これただの思い込みやん💦

 

って気づけるようになります🌸

 

 

書くことやーっと気づくんです✨

 

 

だから私はモヤモヤしたら

すぐにノートを書きます!

 

 

イヤな思い込みが見つかれば

それをノートで

修正することができるから💎